くらし情報『みどりまゆを使用したライフスタイルブランド 絹生活研究所が『父の日キャンペーン』を6月8日よりTwitterで実施!』

2022年6月8日 10:30

みどりまゆを使用したライフスタイルブランド 絹生活研究所が『父の日キャンペーン』を6月8日よりTwitterで実施!

株式会社きものブレイン(本社:新潟県十日町市、代表取締役:岡元 松男)が展開する“みどりまゆの力で人びとの健康と美を守る”をコンセプトとしたライフスタイルブランド「絹生活研究所」は、6月19日(日)の父の日に合わせ、シルクインナーウェアとシルク靴下を組み合わせた、特別なギフトセットをご用意いたしました。

今回は、いつも頑張るお父さん方へ感謝を伝えてほしいという想いから、5名様にギフトをプレゼントするモニターキャンペーンを公式Twitterにて実施することといたしました。

みどりまゆを使用したライフスタイルブランド 絹生活研究所が『父の日キャンペーン』を6月8日よりTwitterで実施!

Twitterキャンペーン バナー

■製品特徴
インナーウェアは綿80%・シルク20%で出来ており、アレルゲン物質を吸収除去する、特許加工技術を採用。素材にこだわったインナーウェアは着ていることを忘れるくらい素肌になじみます。
靴下はキトサンを用い、内側のシルク生地にセリシンとフィブロインをイオン結合させた、気になる足指のニオイ対策に効果的な3層構造シルクの靴下です。
今回はこの2商品を「ギフトセット」として組み合わせ、今すぐお父さんにお渡しできるようにギフト包装をしてお届けします。


みどりまゆを使用したライフスタイルブランド 絹生活研究所が『父の日キャンペーン』を6月8日よりTwitterで実施!

商品画像(1)

■キャンペーン概要
絹生活研究所は「父の日」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.