くらし情報『『お葬式のリハーサル』をまじめに、そして楽しく6/19に開催!双子ラップグループ「P.O.P」と天台宗正光寺が主催』

2022年6月14日 12:00

『お葬式のリハーサル』をまじめに、そして楽しく6/19に開催!双子ラップグループ「P.O.P」と天台宗正光寺が主催

天台宗正光寺(所在地:栃木県宇都宮市、住職:西村 慈祐)では2022年6月19日(日)、宇都宮市出身双子ラップグループ「P.O.P」と『お葬式のリハーサル』を開催します。

イベント詳細:http://p-o-p.jp/live/2938/

『お葬式のリハーサル』をまじめに、そして楽しく6/19に開催!双子ラップグループ「P.O.P」と天台宗正光寺が主催

フライヤー 天台宗正光寺Ver

■『お葬式のリハーサル』開催の背景
4月上旬、宇都宮市出身の双子ラップグループ「P.O.P(ピーオーピー)」の兄、上鈴木 崇浩氏よりお葬式のリハーサルをお寺で出来ないかという提案がありました。“誰でもいつかは...”のお葬式、自分らしくするにはどうしたらいいの?みんなと考えてみたいという彼らの思いを元に計画しました。これからの世の中は勿論、お寺にとってもすごく大切な事。まじめに、そして楽しく、みんなでリハーサルを行います。

■『お葬式のリハーサル』について
誰もが経験するお葬式、一生がその人それぞれにとってのエンターテイメントであるなら、最後の最後まで自分らしくありたいと思うのは当然なこと。見送る側も故人に対するいろんな思いを形にしたくても、限られた時間の中でなかなか思い通りにはならなかったり、時には近しい間同士でトラブルもあったりしながら、あっという間に過ぎ去ってしまうもの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.