くらし情報『フィルターの上に置くだけで夏場の光熱費を大幅にカット!「AirEcoクリーン」の初期費用完全無料プランを6/15に開始』

2022年6月16日 09:30

フィルターの上に置くだけで夏場の光熱費を大幅にカット!「AirEcoクリーン」の初期費用完全無料プランを6/15に開始

株式会社サンライズコーポレーション(所在地:東京都江戸川区、代表取締役:高橋 信之)は、エアコンの消費電力を大幅に下げるパネル「AirEcoクリーン」を昨年末から販売していますが、電気代値上げ、政府の節電要請を背景に、より普及を広げるため企業・団体施設向けに初期費用完全無料プランを2022年6月15日より開始いたしました。

▼AirEcoクリーン
http://sunrise-corp.com/aireco/

フィルターの上に置くだけで夏場の光熱費を大幅にカット!「AirEcoクリーン」の初期費用完全無料プランを6/15に開始

壁掛けエアコンカバーを開けて

■無料プランの内容
・本品の導入費用を完全無料で提供します。
・前年前々年と比べて電力量削減量の40%を機器利用料としていただきます。
・削減できなければ無料なので、導入先には何のリスクはありません。
・想定する電力削減量は前年同月比15~30%です。
・一般家庭向けは対象外です。

■開発背景
エアコンの消費電力を下げることは地球温暖化を防ぐための脱炭素化を進めることに繋がるとともに、昨今のエネルギーコストの高騰に対して電気代削減の一助にもなります。またエアコンから出る空気をクリーンにするという効果もあります。
(特許申請中)

■商品の特徴
*取付簡単/メンテナンス不要
エアコンの表のパネルカバーを外してフィルターの上に置くだけ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.