くらし情報『特許取得!周りに配慮された授乳服「スマージュ」の販促強化を7月より実施 ~TikTokで440万再生の次世代授乳服~』

2022年7月5日 09:30

特許取得!周りに配慮された授乳服「スマージュ」の販促強化を7月より実施 ~TikTokで440万再生の次世代授乳服~

日本初の授乳服を販売しておりますLVUCO MOM(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:末次 薫)は、特許取得の授乳服「スマージュ」の販促強化を2022年7月から実施しました。

「スマージュ」詳細:https://www.lvucomom.com

特許取得!周りに配慮された授乳服「スマージュ」の販促強化を7月より実施 ~TikTokで440万再生の次世代授乳服~

半袖タイプ再販

■商品の特徴
*日本初の授乳服
2018年12月に特許を取得し、国内唯一の販売権を得ました。今までにない次世代の授乳服としてTikTokを中心の認知度をあげており、「スマージュ」を見た視聴者のコメントが500件ほどよせられ、「周りに配慮された授乳服」だと好評です。

*授乳ケープがいらない授乳服
従来の授乳服は、洋服に授乳口がついているというだけで、授乳している赤ちゃんを隠すために授乳ケープとセットで使う必要があります。「スマージュ」は授乳服と授乳ケープを一体化させ、わざわざ授乳ケープをつけることなく、人前でもどこでも授乳が可能です。

*多機能な授乳服
「スマージュ」の一番のポイントは、フロント部分のファスナーで開閉できること(特許取得)です。開けことで赤ちゃんを見ながら授乳口までスムーズに誘導ができ、閉めることでフリルと一体化し普段着になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.