くらし情報『猫の“キュルガ”が話題の「夜は猫といっしょ」とフランス洋菓子ブランド「ダロワイヨ」がコラボ!オリジナルイラストが入った期間限定商品を7/19に発売!』

2022年6月29日 18:00

猫の“キュルガ”が話題の「夜は猫といっしょ」とフランス洋菓子ブランド「ダロワイヨ」がコラボ!オリジナルイラストが入った期間限定商品を7/19に発売!

が入っています。小物入れなどのアフターユースにもおすすめです。また、購入者特典として、オリジナルスマートフォン壁紙画像がダウンロードできるカード入り。それぞれの缶ごとに、異なるイラストがダウンロードできます。
内容:サブレ(ナチュール2枚、ショコラ2枚 計4枚入)

猫の“キュルガ”が話題の「夜は猫といっしょ」とフランス洋菓子ブランド「ダロワイヨ」がコラボ!オリジナルイラストが入った期間限定商品を7/19に発売!

キュルガサブレ缶(ピンク/グリーン/ホワイト)

■「夜は猫といっしょ」とは
猫の「キュルガ」と飼い主の「フータくん」のリアルな日常を描いた、キュルZさんによる、大人気コミックエッセイ「夜は猫といっしょ」。「キュルガ」の頭の模様が二次元バーコード(QR画像)に似ていたことから名前が付けられました。“疲れて帰ってきた夜は猫と過ごしたい”と思わせてくれる、「キュルガ」のユニークな習性やかわいらしいしぐさが人気を博しています。

■ダロワイヨとは
華やかなルイ14世の時代から今日に至るまで、多くの人達に愛され続けてきたダロワイヨは、フランス・パリに本店を持つ老舗の洋菓子ブランドです。

「おいしい」を作り続けて200年余、マカロンやダロワイヨ発祥のガトー「オペラ」を中心とした彩り華やかなダロワイヨのスイーツは、長い歴史の中で培われた職人の技術や知恵とこだわりをぎゅっと詰め込んでいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.