くらし情報『通天閣本通商店街にて、将棋大会を2022年10月8日に開催 大会の開催に向けてクラウドファンディングを実施!』

2022年6月28日 12:00

通天閣本通商店街にて、将棋大会を2022年10月8日に開催 大会の開催に向けてクラウドファンディングを実施!

公人直人【国家公務員系Vtuber】運営事務局は、大阪・新世界の通天閣本通商店街およびその周辺で、2022年10月8日(土)に大規模な将棋大会を1日かけて開催いたします。
現在、大会の開催に向けてクラウドファンディングを実施しており、本プロジェクトへの支援を募集中です。

通天閣本通商店街にて、将棋大会を2022年10月8日に開催 大会の開催に向けてクラウドファンディングを実施!

大阪・新世界で将棋大会を開きたい
【クラウドファンディング実施HP】
https://camp-fire.jp/projects/view/583351

【将棋好き(指す将・観る将)の皆様へ】
本プロジェクトは、数十人規模の将棋大会の実施をメインに立ち上げた企画です。実際に現地にてトーナメントを行い、その様子をプロさながらYoutubeにて全世界に発信されます。緊張感のある将棋をぜひお楽しみください。
ただし、参加者に限りがありますのでクラウドファンディングの支援プラン(※参加券付きのもの)にご支援いただいた方が優先になります。8月以降に参加募集については、追って主催者【公人直人】のTwitter等にて発表があります。
また、Youtubeにてご覧の皆様に向けてのコンテンツも現在企画しておりますのでお楽しみに!

【本プロジェクトに企画提案・出展希望の皆様へ】
本プロジェクトは、将棋大会だけでなく将棋をあまり知らない皆様も楽しんでいただけるように、併設のブースをご用意いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.