ふんわりと香る癒しの「ホワイトリリーの香り」期間限定で登場 ~ソフィ(R)『センターインコンパクト1/2』『Kiyora』『Kiyora贅沢吸収』より~
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』より、期間限定品「ホワイトリリーの香り」を、2022年6月28日に全国で発売します。
UC画像01
UC画像02
■発売の背景
新型コロナウイルスの影響によってストレスを感じることも多い今日において、少しでも心地よく過ごすための工夫として、生活の中に“香り”を取り入れる方が増加しています。※1
また、若年層で生理のある方の約5割は、生理のたびにイライラなどの精神的な不調によってストレスを感じていることが分かりました。※1
そこでこの度、心理的なストレスが重なる生理期間はもちろん、毎日の清潔ケアにおいても、リラックスして自分らしく過ごしてほしいという想いから、ホワイトリリーの香りを施した『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』を発売します。
※1:ユニ・チャーム調べ
■商品特長
(1) 香りのこだわり
ホワイトリリーの香り・・・ユリやスズランなどの花に瑞々しいフルーティーアップルを調合した清潔感のある、すっきりとした香りにしました。
UC画像03
(2) パッケージのこだわり
お客様の“癒し”となるよう、ユリやスズランの写真に加え、葉っぱや木などを取り入れ、自然で優しく香る印象のデザインに仕上げました。
(3) 個包装デザインのこだわり
個包装にもユリを取り入れ、持ち運びの際やポーチに入れても清潔感のあるデザインです。また、ポーチに入れておけばホワイトリリーの香りが広がります。
UC画像04
■入数・価格
UC画像05
■発売時期
2022年6月28日に全国で発売します。
■『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』ブランドサイト
https://www2.unicharm.co.jp/centerin/ja/index.html
『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』ブランドサイト
https://www.sofy.jp/ja/products/kiyora.html
■『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』から「ホワイトリリーの香り」の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』から「ホワイトリリーの香り」を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
3. すべての人に健康と福祉を
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
UC画像01
UC画像02
■発売の背景
新型コロナウイルスの影響によってストレスを感じることも多い今日において、少しでも心地よく過ごすための工夫として、生活の中に“香り”を取り入れる方が増加しています。※1
また、若年層で生理のある方の約5割は、生理のたびにイライラなどの精神的な不調によってストレスを感じていることが分かりました。※1
そこでこの度、心理的なストレスが重なる生理期間はもちろん、毎日の清潔ケアにおいても、リラックスして自分らしく過ごしてほしいという想いから、ホワイトリリーの香りを施した『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』を発売します。
※1:ユニ・チャーム調べ
■商品特長
(1) 香りのこだわり
ホワイトリリーの香り・・・ユリやスズランなどの花に瑞々しいフルーティーアップルを調合した清潔感のある、すっきりとした香りにしました。
UC画像03
(2) パッケージのこだわり
お客様の“癒し”となるよう、ユリやスズランの写真に加え、葉っぱや木などを取り入れ、自然で優しく香る印象のデザインに仕上げました。
(3) 個包装デザインのこだわり
個包装にもユリを取り入れ、持ち運びの際やポーチに入れても清潔感のあるデザインです。また、ポーチに入れておけばホワイトリリーの香りが広がります。
UC画像04
■入数・価格
UC画像05
■発売時期
2022年6月28日に全国で発売します。
■『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』ブランドサイト
https://www2.unicharm.co.jp/centerin/ja/index.html
『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』ブランドサイト
https://www.sofy.jp/ja/products/kiyora.html
■『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』から「ホワイトリリーの香り」の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』から「ホワイトリリーの香り」を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
3. すべての人に健康と福祉を
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
関連リンク
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
new
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化! s**t kingz・kazuki & Show-heyもMCとして登壇した初日舞台挨拶【オフィシャルレポート】
-
new
「その仕草…夫は嘘付いてるよね?」義母と夫が曖昧にする妹の存在とは…義実家に入れてもらえない理由は?
-
『ウーマン・オブ・ザ・イヤー2026』大賞は、ドバイ万博の資材を⼤阪・関⻄万博でリユース。画期的な資材リユースで「循環型建築」を実現した、 永⼭祐⼦建築設計 取締役 永山祐子さん
-
自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのための総合イベント 「WOMAN EXPO 2025 Winter」、 東京ミッドタウン・ホールで11月29日(土)開催、 参加の事前申込(無料)を受付中!