くらし情報『とにかく明るい安村×「板チョコアイス」が謎コラボ『安心してください、アイスはいってますよ』夏感満載!全25種のシュールすぎるGIF画像プレゼント』

2022年7月4日 11:00

とにかく明るい安村×「板チョコアイス」が謎コラボ『安心してください、アイスはいってますよ』夏感満載!全25種のシュールすぎるGIF画像プレゼント

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんを起用した、板チョコアイス「とにかく冷たい板チョコ」Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを2022年7月4日(月)より開始いたします。
本キャンペーンでは、アイスが入っているのに入っていないように見える「板チョコアイス」と、パンツを履いているのに履いていないように見える「とにかく明るい安村」さんがコラボ。見た目は板チョコですが、中にアイスが入っていることで、夏でもさっぱりひんやりと、くちどけ滑らかなチョコを楽しめる「とにかく冷たい板チョコ」をとにかく明るい安村さんが表現します。キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で毎週10名様に、Amazonギフト券1,000円分が当たるほか、「とにかく明るい安村さんオリジナルコラボGIF画像」を参加者全員にプレゼントします。GIF画像は全25種あり、とにかく明るい安村さんが様々な夏の風物詩の中に登場。
お馴染みのポーズをはじめ、バリエーション豊かな表現で「板チョコアイス」の魅力をアピールする、ポップでシュールなGIF画像になりました。
秋冬限定で販売していた、「板チョコアイス」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.