くらし情報『書籍『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』発売 スーパー52店舗の売上に貢献!』

2022年7月1日 11:30

書籍『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』発売 スーパー52店舗の売上に貢献!

今泉 武史(株式会社エリアワン代表取締役)が処女作である書籍『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』(かざひの文庫)を2022年6月30日全国書店にて発売いたしましたことをお知らせいたします。

書籍『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』発売 スーパー52店舗の売上に貢献!

WEBでも紙でも売れる セールス文章術

本書では、紙とWEBの両方のセールス文章術を丁寧に解説しています。コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言で、内閣府が2020年6月21日に公表した「新型コロナウイルス感染症の影響下における生活意識・行動の変化に関する調査」によると、全国でテレワークを経験した人の割合は34.6%。
コロナウイルスを経緯とするテレワーク導入が急速に進んだと言えます。テレワークの導入増加に伴い、仕事のスタイルにも大きな変化が起きたことは明らかです。

いままで対面でやりとりをしていたような、営業の人たちも、会って直接言葉をかわすことができないため、これまで以上に、相手にわかりやすく、伝わる文章が求められているのではないでしょうか。本書では、著者の今泉自身がスーパーバイザーとして働いていたときの、言葉の力で売上を伸ばしてきた経験などを活かし、さまざまなセールス文章のコツや、どういう考え方が必要なのかを丁寧に解説しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.