くらし情報『女性300人にプロポーズのサプライズに関する意識調査を実施』

2022年7月5日 12:00

女性300人にプロポーズのサプライズに関する意識調査を実施

プロポーズの花束や結婚式のブーケをドライフラワーや押し花で保存加工するシンフラワー株式会社(本社:岡山県岡山市、東京オフィス:東京都港区虎ノ門、代表取締役社長:森口 牧子、以下 シンフラワー)は、女性300名にプロポーズの「サプライズ」に関するアンケート調査を実施しました。

本調査の結果の詳細は、下記ページにてご確認いただけます。
URL:https://www.xing-flower.com/blog/propose/12825.html

彼女との結婚に向けて、意を決してのプロポーズ。これまでに結婚の話が具体的に出ておらず、「サプライズのプロポーズで彼女に喜んでもらいたい!」と考えている男性もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし不安なのが、「サプライズのプロポーズは本当に喜ばれるのか」という点です。そこで300名の女性を対象に、サプライズなプロポーズに関するアンケート調査を実施しました。サプライズとして喜ばれる演出、その一方でNGな演出など、リアルな女性の本音に迫ります!

まず明らかにすべきは、「サプライズのプロポーズを彼女が喜んでくれるのか?」という点です。女性300人を対象にしたアンケートから、女性の本音を紹介します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.