くらし情報『こだわりの家具で快適性が大幅に向上!客室全面リニューアル淡路島・明石海峡大橋クルーズ』

2022年7月5日 09:30

こだわりの家具で快適性が大幅に向上!客室全面リニューアル淡路島・明石海峡大橋クルーズ

兵庫県・淡路島岩屋港発の明石海峡大橋クルーズは、咸臨丸の客室全面リニューアルにより快適な船内空間を実現し、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供いたします。

こだわりの家具で快適性が大幅に向上!客室全面リニューアル淡路島・明石海峡大橋クルーズ

明石海峡大橋と咸臨丸

【リニューアルの背景とポイント】
リニューアル前の旅客定員は500名でしたが、クルージングをより快適に過ごしていただくために400名に削減。出来る限り船内の立席を減らし、イスとテーブル席をご用意しました。
軽食やドリンク、淡路島のスイーツを片手に「贅沢な船旅」、時間の流れを気にせず優雅なひと時をお過ごしいただける唯一無二の体験をお楽しみいただけます。

【客室家具のこだわり】
兵庫県・南あわじ市に工房を構えるPATRASCHE(パトラッシュ)でオーダーメイド。ノスタルジックな歴史を感じる咸臨丸の帆船スタイルにあわせて客室家具はすべてナラ・オーク材を使用しました。ナラ・オーク材は、堅く重厚で耐久性に優れていることから、古くから高級家具や船、ウイスキーやワイン樽の材料として珍重されてきた木材で、繊細で美しい木目調の特徴を最大限に生かしました。

【デッキ内容】
■アッパーデッキ(船橋甲板・3階)
どの席に座っても景色をお楽しみいただけるように海向きに2名掛けのテーブルとベンチ席をご用意しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.