くらし情報『にわとりと室内で一緒に生活ができる!?「にわとり用おむつ」のクラウドファンディングを開始!プロジェクトは8/5(金)まで実施』

2022年7月6日 08:00

にわとりと室内で一緒に生活ができる!?「にわとり用おむつ」のクラウドファンディングを開始!プロジェクトは8/5(金)まで実施

にわとり用おむつの開発に取り組んでいるkana’s tail(カナズテール)は、CAMPFIREクラウドファンディングにて「ニワトリ用おむつ」の支援者募集を開始しました。

CAMPFIREクラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/549078

にわとりと室内で一緒に生活ができる!?「にわとり用おむつ」のクラウドファンディングを開始!プロジェクトは8/5(金)まで実施

タイトル

■開発背景
ひょんなことから、にわとりと一緒に暮らし始めました。ほとんど知られていませんが、にわとりは、犬・猫と同じように、驚くほど人間に懐くのは、ご存知でしょうか?今、SDGsの中で注目となるか?にわとりとの共生。この感動を、共有したいと思い、室内飼育・部屋暮らしのための、にわとり用おむつを作りました。

まずは、一度YouTubeの動画をご確認ください!

■部屋に鶏がいます。鳥おむつでへやにわとり。
https://www.youtube.com/channel/UCwoM7uQZZ3eyIJBVEGWkBCA

■特徴
1. 本製品により、ニワトリ小屋がなくても、犬・猫と同じように、「室内で一緒に生活」ができます。
2. 「小さな穴へ足を通して履かせる」タイプではありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.