くらし情報『発売即重版決定!“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Amazon売れ筋ランキング1位獲得&重版決定』

2022年7月6日 17:45

発売即重版決定!“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Amazon売れ筋ランキング1位獲得&重版決定

マーケティングリサーチとブランド戦略策定支援を行う株式会社コレクシア(所在地:東京都中野区、代表:村山 幹朗)が発売した新刊『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』(著者:芹澤 連、発行元:日経BP)が、Amazon売れ筋ランキング1位獲得および増刷が決定いたしました。

「“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?」
詳細:https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4BWVP74/

■日本初の「買わない人=未顧客」を理解するための教科書
本書『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』は、日本初の「買わない人=未顧客」を理解するための教科書です。現在、ファンやロイヤルユーザーなどの「顧客=買う人」に注目が集まっていますが、事業の成長には「未顧客=買わない人」にも目を向ける必要があります。しかし、ノンユーザーやライトユーザーへのマーケティングは日本ではあまり知られておらず、知見が蓄積されていません。本書は、海外の豊富な先行研究に基づくエビデンスと先進事例を示しながら、未顧客を理解して市場拡大するためのマーケティング原則を解説しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.