くらし情報『大人の粋な夕涼みとして人気の「ひまわり納涼ビアクルーズ」が3年ぶりに復活!!』

2022年7月7日 16:00

大人の粋な夕涼みとして人気の「ひまわり納涼ビアクルーズ」が3年ぶりに復活!!

1983年より大阪市内で観光船を運航している大阪水上バス株式会社(本社:大阪市中央区 社長:奥村茂之)は、2022年7月23日(土)~8月26日(金)の計10日間、「ひまわり納涼ビアクルーズ」を運航します。
2017年より運航を開始いたしましたが、2020年からは新型コロナウイルス感染症の影響を受け、長期間運休せざるを得ませんでした。しかし、今回満を持して3年ぶりに復活する運びとなりました。
昔の水都大阪に暮らす人々は「涼」を求めて水辺に集いました。中でも粋な遊びとして人気だったのは、船上で夕暮れ時を過ごす「舟遊び」。
今回のクルーズでは、水都大阪の中でもひときわ優雅なクルーズ船「ひまわり」に乗って、この粋な遊びである「舟遊び」を体験し、暑い夏を元気に乗り切っていただきたい、そんな想いを込めて運航いたします。
天満橋・八軒家浜船着場を発着地とし、ライトアップされた大阪城天守閣や歴史ある橋、中之島のビル群など、大阪都心の夕景・夜景を約80分で巡ります。また、船内では、贅沢な気分が味わえる夕涼みプティオードブルや、ビールやワインの飲み放題(計9種類)もご提供いたします。飲み放題メニューには、飲み方の多様性を考慮し、
お酒が飲める人も、飲まない人も誰もが気兼ねなく楽しめるラインナップをご用意いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.