くらし情報『日本の美と技が詰まったジュエリーブランド〈Day 0(デイゼロ)〉 2022年7月25日(月)にリブランディングデビュー』

日本の美と技が詰まったジュエリーブランド〈Day 0(デイゼロ)〉 2022年7月25日(月)にリブランディングデビュー

オーダーメイド・ジュエリーブランド〈Day 0(デイゼロ)〉は、2022年7月25日(月)にリブランディングデビューいたしました。

日本の美と技が詰まったジュエリーブランド〈Day 0(デイゼロ)〉 2022年7月25日(月)にリブランディングデビュー

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Photo:Hamaguchi Anastasiya

〈Day 0(デイゼロ)〉は、東京藝術大学で伝統的な鍛金技術を習得した丸藤 皓平が制作するブライダルリングを中心に、2022年3月にスタートしました。
この度、アーティスティックディレクターに豊川 海生を迎え、ブランドの色をより強く鮮明に打ち出しながら、幅広いラインナップに挑戦していきます。
ブランドの核となっている様々な色調のカラーゴールドのリング、複数の地金を使って木目状の模様を出す木目金のリングを中心に、日常を彩るためのカプセルコレクションや、アーティストコラボレーションなどを展開予定です。

〈Day 0(デイゼロ)〉は、こだわりに寄り添いきる完全オーダーメイド・ジュエリーブランドとして歩みを始めました。ディレクター丸藤 皓平がその職人技術で一品一品を制作しています。伝統技術を生かした木目金や、プラチナのほか8色ものK18を扱う技は、彼ならではです。

〈Day 0(デイゼロ)〉が目指すのは、日本文化の持つ美意識を、ほかならぬ日本の技術で形にしていくこと。

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