ホテル京阪 京都駅南「体にやさしい朝ごはん」をテーマにした新しい朝食メニューの提供を8月8日(月)より開始します
株式会社 ホテル京阪(本社:大阪市中央区 社長:山田 有希生)が運営する、ホテル京阪 京都駅南(京都市南区)では、2022年8月8日(月)より、ホテル内レストランの運営を株式会社 円居(本社:京都市下京区 社長:伊藤 英彰)に業務委託し、「M’sキッチン」として新しい朝食の提供を開始いたします。
新レストラン「M’sキッチン」は、コンクールで数々の受賞実績や「京都府の現代の名工」の表彰などを受けた伊藤道彰 総料理長が監修。「体にやさしい朝ごはん」をテーマとして、健康と発酵について考えた朝食をビュッフェスタイルで提供いたします。メニューは、株式会社 円居が運営する、シャルキュトリ専門店「メゾン ドゥ シャルキュトリ エム(所在地:京都市左京区)」で発色剤を使わず、添加物を極力減らした製法により作られたベーコンやハム、ソーセージをはじめ、野菜にひと手間加えたサラダや洋風惣菜、開店直前に焼き上げるパンの数々など、40種以上のお料理やお飲み物をお楽しみいただけます。
「体にやさしい朝ごはん」は、宿泊された全てのお客さまを対象として提供いたします。
お客さまのご都合に合わせて、レストラン内ではビュッフェスタイルでお楽しみいただけるのはもちろんのこと、テイクアウトしてお部屋でゆっくりとお召し上がりいただくことも可能です。