くらし情報『暮らすように旅ができるライフスタイルホテルにて秋の夜長を120%楽しめるホテルステイプランがリリース!』

2022年8月31日 11:45

暮らすように旅ができるライフスタイルホテルにて秋の夜長を120%楽しめるホテルステイプランがリリース!

京都市内で宿泊施設を5店舗運営する株式会社ティーエーティー(所在地:京都府京都市南区、代表取締役:田畑 伸幸)は、2022年8月31日(水)より益や酒店の<秋の夜長に一晩じっくり京都の日本酒堪能プラン>、ototojetの<味覚の秋をめいっぱい楽しむお鍋とお鮨のプラン>の予約受付を開始いたします。

暮らすように旅ができるライフスタイルホテルにて秋の夜長を120%楽しめるホテルステイプランがリリース!

京都の日本酒とおつまみがセットで楽しめる

2つのプランが楽しめるホテルは下記のとおりです。
●日本酒堪能プラン : 20 PIECES/22 PIECES/TUNE STAY KYOTO・HIDEOUT SUITE
●お鍋とお鮨のプラン: TUNE STAY KYOTO・HIDEOUT SUITEの1施設のみ

▽新しいプランをリリースする背景
みんなでわいわいと外食を楽しむのはまだまだ難しいこのご時世。だけど今年も味覚の秋はやってきます。そんな秋の夜長も120%満喫していただくために、みんなで食卓を囲むのが楽しくなるような2つのプランを新たにリリースすることにいたしました。
厳選された京都の日本酒をお供にゆっくりと語り合うもよし、美味しい魚料理に舌鼓を打つのもよし、どちらのプランも大切な誰かと一緒に楽しめるものとなっております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.