くらし情報『猫の本能を刺激する“土管型のキャットタワー”が8/18(木)発売 開発段階で反響多数!ひょっこり顔を出す姿はまるでゲームの世界』

2022年8月19日 09:30

猫の本能を刺激する“土管型のキャットタワー”が8/18(木)発売 開発段階で反響多数!ひょっこり顔を出す姿はまるでゲームの世界

カレンダー事業を柱にペット関連サービス事業などを展開する新日本カレンダー株式会社 ペピイ事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:宮崎 安弘)は、2022年8月18日(木)に「ひょっこり土管タワー」の販売を開始しました。

猫の本能を刺激する“土管型のキャットタワー”が8/18(木)発売 開発段階で反響多数!ひょっこり顔を出す姿はまるでゲームの世界

登って隠れて…まるで秘密基地!

■商品詳細ページ
https://www.peppynet.com/shop/item/id/280517

■開発秘話
猫が好きな「隠れられる」にプラスして、飼い主さんが写真を撮りたくなる「うちの子が映える」デザインを追求しました。
その結果、家では見れないけれどあったら楽しいものとして潜ったりひょっこり顔を出す姿がかわいい「土管」へたどり着きました。
お掃除のしやすさと配送を考慮し、ボックスの側面は取り外しできる仕様に工夫されています。
開発段階にSNS上で商品を紹介したところ、「わくわくする」「欲しい」といったコメントが多数寄せられ大きな反響がありました。

■商品のおすすめポイント
(1) 土管の中は引っかかりの良い麻生地の仕様です。
よじ登りやすく、爪とぎもできます。
(2) ボックスの側面部分はワンタッチテープで全面が取り外し可能。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.