2022年8月9日 11:45
サステナブルブランド[THE SUPERMARKET TOKYO]、[PORTRUNKS]が卸販売強化のためBtoBプラットフォーム[goooods]に参加
有限会社ライオットオブカラーズ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:横井 タツヤ)は、EC専業サステナブルブランド[THE SUPERMARKET TOKYO]と[PORTRUNKS]の卸販売を強化いたします。
EC販売以外ではイベント出店、マルシェ出店によりエコでサステナブルなブランドストーリーを直接伝えることで、まだまだ理解の低い環境対応型商品の訴求を目指してきました。
この程、[goooods]の目指す“Spread goodness, not just goods. モノじゃないもの、ひろげよう。”に共感し、ブランドストーリーをテクノロジー活用により多くのバイヤーへ届け、卸売取引をこれまでになくシンプルに、気軽で、簡単なものへとアップデートしていく技術、ビジョンに賛同し参加することとなりました。
goooods
『PORTRUNKS』
海洋汚染問題と向き合うファッションブランドとして、海洋ゴミの回収、分別、糸の生産まで行う“SEAQUAL INITIATIVE”との取り組みから生まれたブランド。
『THE SUPERMARKET TOKYO』
「みんなに何か、いいことを届けよう!SOMETHING GOOD FOR EVERYONE!」