くらし情報『オフィスに観葉植物を置きたい企業向け “ガーデナーの管理サポート付き”観葉植物を8月8日に提供開始』

2022年8月8日 11:30

オフィスに観葉植物を置きたい企業向け “ガーデナーの管理サポート付き”観葉植物を8月8日に提供開始

企業向けに観葉植物サービスを行うプランツオーケストラ株式会社(所在地:東京都調布市、代表取締役:鈴木 淳史)は、新しく観葉植物を置きたい東京都(山手線内と近隣エリア)の企業様を対象に管理サポート付き観葉植物の提供を8月8日より開始します。

オフィスに観葉植物を置きたい企業向け “ガーデナーの管理サポート付き”観葉植物を8月8日に提供開始

管理サポート付き観葉植物を提供開始

URL:https://pla-orche.com/special-retail/

■提供背景■
オフィスに観葉植物を置きたい企業がある一方で、水やりの量、枝や葉の調整などの知識や経験が不足しているために管理の仕方に不安を抱えて相談される事がありました。そこで、売って終わりではなく、ガーデナーの管理サポートがサービスとしてついた観葉植物を販売することにいたしました。

■サービスの特徴■
*既存サービスとの違い
今までは多くの観葉植物の販売店と同じく「販売価格=植物の代金」としていましたが、当サービスでは「販売価格=植物の代金+管理サポート費」としています。
※管理サポート内容(水やり、施肥、虫・病気のチェック、枝葉の調整)
※販売価格に変動はなく一般的な価格とも大差ありません。

現在設定している管理サポート回数の例は以下の通りです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.