くらし情報『信州ちくほく村をのんびり巡ろう!アプリで簡単にできるスタンプラリーを開催』

2022年8月10日 18:00

信州ちくほく村をのんびり巡ろう!アプリで簡単にできるスタンプラリーを開催

長野県東筑摩郡筑北村(以下 筑北村)では、スマートフォンアプリを使ったスタンプラリー「信州ちくほく村でのんびりスタンプラリー」の第2弾を、2022年10月31日(月)まで開催中です。

信州ちくほく村をのんびり巡ろう!アプリで簡単にできるスタンプラリーを開催

信州ちくほく村でのんびりスタンプラリー

2021年に開催をした際、多くの方にご参加をいただいたスタンプラリー企画。2022年は、スタンプラリーアプリ「furari」を使用し、内容も少しバージョンアップをしました。

筑北村は信州の山間にあるのどかな村です。派手さはありませんが、興味深い史跡、四季が色濃い彩り豊かな自然、季節の味覚、素朴ながら丁寧な暮らしといった魅力が盛りだくさん。
こんな筑北村を知ってほしいと、村ではよく知られた場所からディープな場所、飲食店などをスタンプスポットとしたスタンプラリーを企画しました。スタンプ達成者には、抽選で当たる特産品・宿泊券などの嬉しい商品をご用意。筑北村の魅力を見て、触れて、楽しむスタンプラリーにぜひご参加ください。


【スタンプラリー開催概要】
スタンプラリー名: 信州ちくほく村でのんびりスタンプラリー
開催期間 : 2022年7月30日(土)~10月31日(月)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.