くらし情報『~阪急交通社 クリスタルハート20周年記念~紺野美沙子の朗読座公演鑑賞北陸の味覚や文化を堪能する旅』

2022年8月17日 18:45

~阪急交通社 クリスタルハート20周年記念~紺野美沙子の朗読座公演鑑賞北陸の味覚や文化を堪能する旅

阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、クリスタルハート※20周年の記念事業として、紺野美沙子さんの朗読座公演を鑑賞し、北陸の味覚や文化を堪能する旅を商品化しました。8月18日に販売を開始します。

紺野美沙子さんの朗読座は、「心潤うひとときをお贈りする」をモットーに、日本語の美しさと言葉の持つ力を伝える一方、トークや音楽などアートと朗読を組み合わせたパフォーマンスで聞く人の心をとらえ、共感を呼んでいます。

~阪急交通社 クリスタルハート20周年記念~紺野美沙子の朗読座公演鑑賞北陸の味覚や文化を堪能する旅

今回の公演は、創業150周年を記念して2013年に改修された北陸の歴史的建造物である富山県砺波市の若鶴酒造大正蔵で開催されます。かつては仕込みに使われた建物で、郷土の歴史と文化を体感しながら、心温まる言葉を集めた朗読を、ピアノとハンマーダルシマーの美しい音色とともに鑑賞します。音響効果に優れた環境で、酒粕ティラミスとウイスキーの香るほうじ茶をご用意し、心潤うひとときをお過ごしいただきます。

「観光」では、大正蔵での酒蔵ランチや北陸で唯一のウイスキー蒸留所である三郎丸蒸留所の見学と試飲体験をお楽しみいただくほか、冬の風物詩の雪吊りの作業が進む兼六園や10月1日にオープンする福井県立一乗谷朝倉氏遺跡博物館を巡ります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.