くらし情報『<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催 “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~』

2022年8月22日 09:45

<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催 “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~

マーケティングリサーチとブランド戦略策定支援を行う株式会社コレクシア(所在地:東京都中野区、代表:村山 幹朗)が発売した新刊『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?(著者:芹澤 連 発行元:日経BP)』の出版記念ウェビナーを8月26日(金)に開催します。

<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催 “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~

無料ウェビナー

【開催概要】
日時 :8月26日(金)17:10~18:00
会場 :オンライン(Zoom)
参加費:無料
定員 :500名(応募者多数の場合は先着順)
主催 :株式会社コレクシア

詳細・お申し込みはこちらから▼
https://collexia.co.jp/8779/

【スピーカー】
株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長
芹澤 連

三井住友海上火災保険株式会社 CMO(チーフマーケティングオフィサー)
経営企画部部長 CXマーケティングチーム長
木田 浩理

【概要】
ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、『未だ顧客になっていない人=「“未”顧客」』を理解することが必要です。

本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何かを、「未顧客理解」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.