くらし情報『琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖(まほうのこはくとう)」が、全国初(*)「琥珀糖の自動販売機」を導入!』

2022年8月25日 09:30

琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖(まほうのこはくとう)」が、全国初(*)「琥珀糖の自動販売機」を導入!

魔法の琥珀糖(本店:千葉県松戸市、代表:二瓶 あや)は2022年9月1日(木)より「魔法の琥珀糖」の商品を24時間いつでも購入できる自動販売機を店舗前に導入いたします。
(*)当社調べ

琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖(まほうのこはくとう)」が、全国初(*)「琥珀糖の自動販売機」を導入!

宝石のような和菓子

◆導入の背景
本店舗は、水曜日と土曜日の日中のみ営業しています。そのため、日程があわずにご来店できない方や、県外などからせっかく来たのに店舗が営業していないなど、ご迷惑をおかけすることも多くありました。そこで、様々なお客様にご購入いただけるよう、店頭に琥珀糖の自動販売機を導入する形となりました。
自動販売機はオリジナルラッピングを施し、一目で「魔法の琥珀糖」であることを認識できるようにいたしました。また、温度管理された最適な状態で琥珀糖を保管、販売しております。いつでも美味しい琥珀糖をご提供できるようご用意いたしました。

<自動販売機の商品例>
・プレーン
・ミント
・コーヒー
・夢かなう魔法

※商品ラインナップは季節や商品状況によって変わります

◆店舗概要
店舗名 : 魔法の琥珀糖
所在地 : 〒271-0085 千葉県松戸市二十世紀が丘中松町5
アクセス : ・北総線「北国分」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.