くらし情報『フレスト松井山手店 北棟(テナント棟)リニューアルについて』

2022年8月25日 14:00

フレスト松井山手店 北棟(テナント棟)リニューアルについて

株式会社京阪ザ・ストア(本社:大阪市中央区、社長:達川 俊夫)は、JR西日本 学研都市線「松井山手駅」前にて営業を行っている直営スーパーマーケット「フレスト松井山手店」の北棟(テナント棟)において「無印良品」の新規出店を含めたリニューアルを行います。
フレスト松井山手店がある「京阪東ローズタウン」は1992年の街びらき以降、京阪グループを挙げて街づくりを行ってきました。その中で1999年に開業した同店は、街の成長とともに地域のお客様にご愛顧いただいています。テナント棟は2006年に開業し、直営スーパーマーケットとともにお客様の日々の暮らしをサポートしてまいりましたが、開業から約15年が経過したこの度リニューアルを行うことといたしました。具体的には、株式会社良品計画が運営する「無印良品」が約600坪の面積で新規出店。売場の中には「OpenMUJI」と名付けられたスペースが設けられ、地域の皆様との交流の場としてワークショップやイベントを実施していきます。
また、これまでも営業いただいてきた株式会社コクミンが運営する「コクミンドラッグ」も面積拡大の上、装い新たにオープンする予定です。開業は2022年11月下旬を予定しており、開業日他詳細が決定次第、改めてご案内させていただきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.