くらし情報『関西最大級の「無印良品 みのおキューズモール」が2022年9月16日(金)オープン!』

2022年9月1日 10:00

関西最大級の「無印良品 みのおキューズモール」が2022年9月16日(金)オープン!

大阪・箕面市の商業施設「みのおキューズモール」では、2022年9月16日(金)に「無印良品 みのおキューズモール」がオープンします。

関西最大級の「無印良品 みのおキューズモール」が2022年9月16日(金)オープン!

「無印良品 みのおキューズモール」は、暮らしの基本となる衣料品・生活雑貨・食品などに加え、自然が豊かでアウトドアレジャーでも人気がある箕面地域の特性に合わせ、キャンプ用品を販売します。また「無印良品の小屋」を、関西エリアの店舗で初めて店内で展示します。店内に展示することで、お客様には実物を見て購入を検討していただけるようになります。
さらに、お客様ご自身でお持ちのペット用キャリーバッグもしくは、店舗の専用ペットカートを使用することで、ペットと一緒にお買い物をすることができます。ほかにも、座って休憩できるレストスペースが店内に3カ所あり、通路幅も広いため、お客様にはゆったりとお買い物を楽しんでいただける空間となっています。
また「無印良品 みのおキューズモール」は、キューズモールが推進している、地域コミュニティーの活性化及び地域貢献の取り組み「ギャザリング活動」に参画します。「まちまち が いいまち、箕面」をテーマに、地域の方々の「まちまち」な個性と出会い、活かし、繋げることができるワークショップやイベントを開催する予定です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.