くらし情報『コロナ禍での気づきで生まれた、料亭旅館 ほてるISAGO神戸のコンセプトフロアが2022年9月1日にグランドオープン』

2022年8月29日 16:30

コロナ禍での気づきで生まれた、料亭旅館 ほてるISAGO神戸のコンセプトフロアが2022年9月1日にグランドオープン

兵庫県六甲布引温泉で老舗「料亭旅館 ほてるISAGO神戸」を営む株式会社いさご(代表:砂金 伸和、所在地:兵庫県神戸市)は、同旅館に「ZEN」のコンセプトで統一したコンセプトフロアを2022年9月1日にグランドオープンさせます(現在はプレオープン中)。

コロナ禍での気づきで生まれた、料亭旅館 ほてるISAGO神戸のコンセプトフロアが2022年9月1日にグランドオープン

ZENのコンセプトから生まれたsuiteルームの半露天風呂

■コンセプトフロア「Level ZEN」が生まれた背景
いま宿屋ができる最高のもてなしは「こころ整う、拠りどころ」の提供なのではと思います。
コロナ禍で、世界中のほとんどの方が日常を奪われました。
そんな中、来ていたお客様が笑顔で「お膳」を囲んでいる様子を見て、ZENのコンセプトは育っていきました。息詰まる生活から抜け出し、旅に出て、笑顔でお膳を囲む、それを提供できる場所でありたい。歴史ある老舗の料亭旅館であることを踏まえ、自分たちの役目を改めて自覚しました。

■ZENのコンセプト
膳 禅 然 善 繕 漸 全 涎 前・・・

いろいろな意味をZENの響きに込めました。
当たり前が当たり前でなくなり、心がざわざわすることが多いこのごろ。
そんな時に思い出していただきたいのが、笑顔で囲んだ「お膳」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.