くらし情報『立喰い焼肉の元祖『立喰い焼肉 治郎丸』が8周年を迎え新宿本店を9月1日にリニューアルオープン!』

2022年8月31日 11:00

立喰い焼肉の元祖『立喰い焼肉 治郎丸』が8周年を迎え新宿本店を9月1日にリニューアルオープン!

立喰い焼肉の業態を、世に広めた火付け役『立喰い焼肉 治郎丸』新宿本店が8周年を迎え、9月1日(木)にリニューアルオープンします。同店では、リニューアルオープンを記念してファーストドリンク無料サービスを1年間実施します。

立喰い焼肉の元祖『立喰い焼肉 治郎丸』が8周年を迎え新宿本店を9月1日にリニューアルオープン!

『立喰い焼肉 治郎丸』店頭

【『立喰い焼肉 治郎丸』について】
西武新宿駅の目の前に寿司屋のような4坪カウンターのみの『立喰い焼肉 治郎丸』が開店したのが2014年7月22日。国産銘柄和牛を1枚から、ホルモンが1枚30円からオーダーできるスタイルは当時斬新で、実は「いいお肉は1枚だけでいい」、「色々な部位を1枚ずつ食べてみたかった」と思っていたニーズにはまり、サクっと一人で食べたいサラリーマンや女性などに人気となり月商1,600万円を売り上げる行列店に。カウンター式の立喰い焼肉の草分け的存在となりました。

【新宿本店について】
『立喰い焼肉 治郎丸』はその後東京・神奈川に出店を広げましたが本店の人気は圧倒的で、その理由は元プロ野球選手の経歴を持つ中村隼人店長の存在。お客様一人一人にオーダーや肉の焼き方をアドバイスし、気さくな性格で男女問わずファンが多いです。

【リニューアルオープンとサービスについて】
そんな中村店長が今回コロナ禍を経て、8周年を機に『立喰い焼肉 治郎丸』の美味しさ、楽しさをまた味わってもらいたいと店舗をリニューアルしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.