くらし情報『あなたの好きな船を教えて!「開業135周年記念オリジナルメモ帳」が20名様に当たる! 「#わたしの推し船」Twitterキャンペーン』

2022年9月5日 10:00

あなたの好きな船を教えて!「開業135周年記念オリジナルメモ帳」が20名様に当たる! 「#わたしの推し船」Twitterキャンペーン

琵琶湖汽船株式会社(本社:滋賀県大津市浜大津、社長:川添智史)は、本日より「#わたしの推し船」Twitterキャンペーンを開催いたします。
本キャンペーンは、琵琶湖汽船の公式Twitterアカウントをフォローし、当社が所有する7隻の中から一番好きな船の名前に「#わたしの推し船」「#琵琶湖汽船」の2つのタグをつけて投稿、ご参加いただくキャンペーンです。投稿いただいた方の中から抽選で20名様にオリジナルメモ帳をプレゼントいたします。
当社は本年1月1日をもって開業135周年を迎えました。明治から令和までの5世代にわたり、営み続けられていることは、美しいびわ湖とお客さま、地域の皆さまのおかげです。またこれまでの長い歴史においては、様々な観光船がびわ湖観光を彩ってまいりました。そして、社員それぞれにも思い出や思い入れのある船舶があります。
当社では、本キャンペーンを通じて、「あの船のココが好き」や「フォルムがかっこいい」など、お客さまと一緒に盛り上がれるような交流も期待しております。

キャンペーンには簡単に参加できますので、ぜひ皆さまの“イチ推し”船舶をご投稿ください。
キャンペーン詳細は別紙の通りです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.