くらし情報『時間に追われる現代人へ。未来の時間の使い方をデザインできる腕時計 Makuakeにて目標応援金額400%を達成』

2022年9月8日 11:15

時間に追われる現代人へ。未来の時間の使い方をデザインできる腕時計 Makuakeにて目標応援金額400%を達成

プロダクトデザインを行うデザインユニット「U+O」は、直感的に時間の使い方をデザインできる腕時計「10watch」のプロジェクトを2022年8月17日(水)にMakuakeにてリリースし、わずか1週間で目標応援金額400%(1,200,000円)を達成しました。本プロジェクトは「10watch」の量産費用及び、応援者へお送りするための送料、そして何より次の新作品開発のための費用に充てるため、新たにネクストゴールを設定し、2022年9月29日(木)17時59分まで継続して実施します。

<Makuakeプロジェクトページ>
https://www.makuake.com/project/10watch/

<U+O公式ウェブサイト>
https://www.u-t-o.com/

時間に追われる現代人へ。未来の時間の使い方をデザインできる腕時計 Makuakeにて目標応援金額400%を達成

10watch 時間に追われる現代人へ

【「10watch」とは】
「10watch」は未来の時間をデザインするための腕時計です。ベゼル部分に「しるし(点)」が施されており、これを自由に回転させることで「時間にしるしを打つ」ことができます。時間を区切ったり、予定の時刻としてなど、誰でも簡単に感覚的に時間の使い方をデザインできるように設計されております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.