くらし情報『創業70周年の感謝を込めて“10人に1人豪華宿泊券などが当たる”「古窯プレミアムおせち三段重」が9月9日より販売開始』

2022年9月9日 10:00

創業70周年の感謝を込めて“10人に1人豪華宿泊券などが当たる”「古窯プレミアムおせち三段重」が9月9日より販売開始

株式会社旅館古窯(本社:山形県上山市、代表取締役専務:佐藤 太一)が運営する日本の宿古窯は、創業70周年の感謝を込めて、豪華商品が抽選で当たる「古窯プレミアムおせち三段重」を2022年9月9日(金)より発売いたしました。

創業70周年の感謝を込めて“10人に1人豪華宿泊券などが当たる”「古窯プレミアムおせち三段重」が9月9日より販売開始

古窯プレミアムおせち三段重

例年、高い満足度からリピーターが増え続けている古窯のおせち。これまで通算10,000個以上の販売実績のある大人気おせちです。本年は日本の宿古窯創業70周年を記念し、これまでの感謝とこれからの出会いへの期待を込めて、おせちをご購入いただきましたお客様に、古窯グループの豪華賞品が抽選で当たる『10人に1人が当たる!古窯グループ感謝還元キャンペーン』を開催いたします。

本年は70周年記念にかけ、限定700個のおせちを古窯公式オンラインショップより販売。そのうち70個には日本の宿古窯ペア宿泊券・あつみ温泉萬国屋ペア宿泊券(各35,000円相当)などの豪華賞品引換券が封入されています。10人に1人が当たる、新年の運試しにぴったりのおせちです。

古窯にお越しいただいたことがある方も、まだお越しいただいたことがない方も、『古窯に来よう(こよう)』とお越しいただけますよう、たくさんのワクワクを詰めてお届けいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.