くらし情報『ローランド初の直営店舗『ローランドストア』の第1号店をロンドンにオープン』

2022年9月15日 16:00

ローランド初の直営店舗『ローランドストア』の第1号店をロンドンにオープン

ローランド株式会社は、英国ロンドンの歴史ある楽器街デンマークストリートに、初の直営店舗『ローランドストア』を、2022年8月にグランドオープンしました。

ローランド初の直営店舗『ローランドストア』の第1号店をロンドンにオープン

英国ロンドンにオープンした『ローランドストア』の外観

今年創業50年を迎えたローランドは、現在に至るまで長年にわたってグローバルでの販売ネットワークを構築してきました。2021年12月期(連結)の実績では、海外での売上が全体の約88%を占めるに至っています。また、その広い販売ネットワークを活かし、世界各地で、お客様が楽器を実際に手に取って体験できる場の提供を推進しています。これまで、さまざまな販売店とのパートナーシップにより、当社製品に触れていただくショップインショップの展開を行ってきました。そしてこのたび、楽器や音楽制作を通して創造力が刺激されるような体験を提供し、お客様の音楽ライフをより豊かにするためのサポートを行う場として、当社初となる直営店舗『ローランドストア』を英国ロンドンにオープンしました。

歴史ある楽器街のデンマークストリートに位置する同店では、幅広いお客様に楽しんでいただけるさまざまなサービスを用意しています。店内に展示している多彩な製品の説明やデモンストレーションは、オンラインで事前予約が可能。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.