くらし情報『ふんわりとやさしくゼラニウムがほのかに香る『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』を発売』

2022年9月16日 11:00

ふんわりとやさしくゼラニウムがほのかに香る『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』を発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、2022年9月より、ふんわりとやさしく香るゼラニウムを配合した新商品『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』を全国で発売します。

ふんわりとやさしくゼラニウムがほのかに香る『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』を発売

UC画像01

■発売の背景
女性の約6割は、生理前のイライラ、腹痛、頭痛などの不快な症状(PMS:Premenstrual Syndrome)を抱えています。中でも、若年層の女性は、精神的なストレスを感じやすく、これを解消するため、家の中に観葉植物を置いたり、心がやすらぐ香りを生活に取り入れたりしています。このような傾向は、日用品の選択においても重視されていることがわかりました。※1
そこでこのたび、生理用ナプキンの『センターインコンパクト1/2』に、ゼラニウムの成分を配合したほのかに香る「ナチュラルフローラルの香り」と「リラックスサボンの香り」を発売します。

※1:ユニ・チャーム調べ

■商品の特長
(1) 香りへのこだわり
・“ふんわりとやさしい香り”を楽しめるように、ゼラニウムを配合した「ナチュラルフローラル」と「リラックスサボン」をご用意しました。
・2種類の香りで、気分に合わせて使いわけることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.