くらし情報『大阪の中心で快適なステイを実現するエッセンスを凝縮した滞在型ホテル「トラベロッジ本町大阪」2022年9月28日開業ホテルホームページにて予約受付中』

2022年9月21日 11:00

大阪の中心で快適なステイを実現するエッセンスを凝縮した滞在型ホテル「トラベロッジ本町大阪」2022年9月28日開業ホテルホームページにて予約受付中

トラベロッジホテルズアジアが運営するトラベロッジ本町大阪(所在地:大阪府大阪市中央区、総支配人:小野順也)は、2022年9月28日に開業します。本町に位置するこのホテルでは、ゲストに快適な滞在をご体験していただくために、必要なすべての要素を備えています。大阪一の繁華街である心斎橋や難波、淀屋橋の金融街にも徒歩圏内で、ビジネスでも、観光でご滞在のお客様にとっても便利な立地です。また、地下鉄2駅4路線の利用が可能で、関西圏を中心に効率的な移動が可能です。大阪駅、新大阪駅、伊丹空港、関西空港へのアクセスにも優れ、日本全国、海外からのお客様にも最適のロケーションです。本ホテルはマレーシアの上場企業で、ホスピタリティ事業や不動産開発などに投資するプレニチュード社が所有しています。

客室 (138室 14平方メートル~29平方メートル)
138室の客室は、大阪の名所をモチーフにしたモノクロームの壁画を配したミニマルでコンテンポラリーなデザインで、大阪の喧騒とは対照的な安らぎの空間を演出しています。全室にバスタブ付のバスルームを完備しており、小さなお子様連れのお客様にも安心してご利用いただけます。
ベッドにはフランスベッドのマットレスを使用し、快適な睡眠をお約束します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.