くらし情報『東京ビッグサイト「ツーリズムEXPOジャパン2022」エジプト政府観光局ブース出展のお知らせ』

2022年9月22日 18:00

東京ビッグサイト「ツーリズムEXPOジャパン2022」エジプト政府観光局ブース出展のお知らせ

エジプト政府観光局は2022年9月22日(木)~25日(日)に東京ビッグサイトで開催の「ツーリズムEXPOジャパン2022」に出展しています。この最大級の旅の祭典に恒例的に出展することは、150年以上続く日本への親愛と、観光産業を通じて末永く日本と友好関係を深めていきたいエジプトの熱意があります。
エジプトは、その環境と観光におけるアクティビティも多様性にあふれ、ユニークです。文化遺産としては、五千年以上もの歴史を刻み、ナイルのほとりで発展した古代エジプト文明におけるルクソール、アスワン、ギザをはじめとした遺跡の宝庫であり、また地中海や紅海における沿岸環境では、サンゴ礁や希少な水生生物の中でのダイビング、美しい白い砂浜ではビーチゲームを楽しむことが出来ます。ダイビングは、2015年以降、世界最高のダイビングスポットとして英国の雑誌DIVE等で世界第2位にランクインするなど、その魅力は年々注目されています。また、砂漠環境では、シワ・オアシスやニューバレー等において、絵に描いたような壮大な景観での登山、キャンプをご堪能いただけます。

今回のツーリズムEXPOジャパン2022では、エジプトにおける全ての観光パターンのプロモーションとして、日本市場での新しいエジプトにもスポットを当ててご紹介します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.