くらし情報『ベイン・アンド・カンパニー 『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』書籍出版記念ウェビナーを10月5日に開催』

2022年9月26日 15:00

ベイン・アンド・カンパニー 『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』書籍出版記念ウェビナーを10月5日に開催

ベイン・アンド・カンパニーは2022年9月30日に書籍『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』をプレジデント社より出版いたします。

この度、出版記念といたしまして、10月5日(水)にプレジデント社と合同で無料ウェビナーを開催いたします。

本ウェビナーでは、本書の監訳、解説を務めたベイン東京オフィスのパートナー 大越 一樹とアソシエイト パートナーの高木 啓晃が本書のエッセンスを多くの事例を交えながら解説いたします。また、本書の英語版書籍『WINNING ON PURPOSE』の著書であり、ベイン・アンド・カンパニーのフェロー、そしてネット・プロモーター・システムの考案者であり、ベインの顧客ロイヤルティコンサルティングの創始者である、フレッド・ライクヘルドがゲストスピーカーとして登壇します。

ベイン・アンド・カンパニー 『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』書籍出版記念ウェビナーを10月5日に開催

書影

■『「顧客愛」というパーパス <NPS3.0>』(プレジデント社)
書籍出版記念ウェビナー
日時 : 10月5日(水)AM10:00~11:30
開催形式: Zoomウェビナー(事前申込み必須)
料金 : 無料
対象 : 顧客戦略、顧客対応、企業パーパスに関心のある企業の
経営層、管理職、顧客対応実務者
お申込み:https://bain.zoom.us/webinar/register/WN_3ca1sqlPR-eAkS6cQ2MJxg

お申込み完了後、Zoomウェビナー参加リンクがご登録のメールアドレスへ送信されます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.