くらし情報『【第2回ジューンブライド限定企画】結婚式に呼べない家族に感謝の気持ちを伝えたい方を募集!』

2023年5月30日 08:45

【第2回ジューンブライド限定企画】結婚式に呼べない家族に感謝の気持ちを伝えたい方を募集!

「結婚式には呼べない父親に感謝の気持ちを伝えたい」「ウェディングドレス姿を子供の頃から会えてない母親に見せたい」

フォトスタジオを展開している阿部写真館(本店:徳島県、運営:阿部フォトグラフィー株式会社、代表取締役:阿部 拓歩・4代目)には、このような相談でフォトウェディングを希望されるお客様が増えてきております。

通常の結婚式ではなくフォトウェディングを選ぶカップルには複雑な事情のある方も多くいます。家族の幸せを応援する阿部写真館としても何かお手伝いできないかと本企画を立ち上げました。

6月はジューンブライド。
全ての花嫁とその家族に幸せになって欲しいという願いを込めて応募者の中から、完全無料で「サプライズフォトウェディング」をお手伝いさせて頂きます。この企画が大切な方への感謝の気持ちを伝えたり、家族が集まるきっかけになり、また幸せが広がっていくことを願っております。

【フォトウェディングとは】
フォトウエディングとは、写真で残す結婚式のこと。
挙式や披露宴を行う予定はないけれど、結婚の記念となる写真は残したい、花嫁姿を親や祖父母に見せたいという2人にピッタリのウエディングの形です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.