くらし情報『石垣島の海の上でカヤックやSUPに揺られながら夕陽を眺める 2022年11月よりサンセットツアーの内容がリニューアル』

2022年10月28日 16:45

石垣島の海の上でカヤックやSUPに揺られながら夕陽を眺める 2022年11月よりサンセットツアーの内容がリニューアル

石垣島でカヤック・SUPのツアーを行う株式会社ライフェストが運営する「石垣島アウトドアツアー ちゅらちゅら」は、開店当初より大人気のサンセットツアーの内容を、2022年11月に一部リニューアルします。

石垣島ちゅらちゅら サンセットツアー詳細https://chulachula.info/

石垣島の海の上でカヤックやSUPに揺られながら夕陽を眺める 2022年11月よりサンセットツアーの内容がリニューアル

夕陽に向かって漕ぎすすむ

■秋の個人旅行、年末年始、来シーズンへの需要増加
夏休みのファミリー層が多いシーズンが終わり、秋からは学生旅行やカップルご夫婦などの個人旅行が増えてきます。

●たくさんの写真撮影
思い出を形に残したいとの声が年々高まっています。防水カメラを持ったガイドがたくさんの写真を撮り、専用サイトから自由にダウンロード可能。そのままネット上から印刷の注文も可能です。

●秋からは北風が吹くことも増え風が強い日も増えてきますが、風向き等の自然条件を考慮してその日にベストなポイントでツアーを開催します。

●実際海に漕ぎ出す前に陸で丁寧にレクチャーをします。有資格ガイドの案内で初心者の方でも安心してツアーに参加できます。


●カヤックは3歳から、SUPは13歳からご参加可能です。年代を問わずに安全に楽しめるカヤックとSUPはコロナ禍の現在でも安心して自然を満喫し楽しめるアクティビティとして人気が高まっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.