瀬戸内海を一望する赤穂御崎に、海と山に囲まれた隠れ家ホテルがリニューアルオープン【瀬戸内の小さなホテル ミサキテラス】
株式会社銀波荘(兵庫県赤穂市・代表取締役社長:成世 敏昭)は、赤穂御崎の丘から瀬戸内海を望む小さな宿「ミサキテラス」を、「瀬戸内の四季を五感で感じる上質な時間」をコンセプトに大幅に改装し、2022年10月10日(月・祝)にリニューアルオープンいたしました。
スマートチェックインや完全キャッシュレスの採用などサービスの提供方法を見直すことで、“ラグジュアリーな空間に暮らすように滞在する”という非日常を提供しながら、お食事や送迎、充実したパブリックスペースなど、ホテルならではのサービスも備えた新しいかたちのホテルです。
播磨の人気スポット「きらきら坂」の近く、4室だけのプライベート感あふれるホテルは、全室60m2以上のこだわりの空間に瀬戸内海を一望する広いテラスと充実したキッチンを備え、贅沢な非日常を誰もが楽しむことのできる場所を目指しました。大切な人との休日をのんびりと過ごしたり、ご家族でアクティビティを楽しんだり、仲間との忘れられない思い出作りにもぴったりの空間です。
瀬戸内海のオーシャンビューとともに、陽の移ろいを感じながら、心も体も解き放たれる贅沢な時間をお楽しみいただけます。
瀬戸内の小さなホテル ミサキテラス:
https://www.misaki-terrace.com
全室オーシャンビュー+テラス付
お部屋は全室60m2以上
【ミサキテラス 5つの魅力(全室共通)