くらし情報『あなたの思い出を世界にひとつだけの絵本に!「くらしえほんキャンペーン」が12月18日まで開催中!』

2022年10月20日 15:00

あなたの思い出を世界にひとつだけの絵本に!「くらしえほんキャンペーン」が12月18日まで開催中!

クラシエホールディングス株式会社は、募集した思い出エピソードを制作のプロが“世界でひとつのオリジナル絵本”にしてお贈りする「くらしえほんキャンペーン2022」を、2022年10月17日(月)~12月18日(日)に開催します。毎年大好評の当キャンペーンは、今年で15回目となります。

あなたの思い出を世界にひとつだけの絵本に!「くらしえほんキャンペーン」が12月18日まで開催中!

「くらしえほんキャンペーン2022」募集スタート!

幼い頃の忘れられない思い出やお子さんや家族との心温まる出来事、そして思わず吹き出してしまうような楽しい思い出や決して忘れたくない心に残るエピソードなど、ぜひこの機会にお寄せください。

クラシエでは皆さまから、毎日の暮らしの中で感じた、人とのつながりや思い出にまつわるエピソードをお寄せいただき、選考を重ねた中から毎年3作品を、制作のプロが本物の絵本にしてお贈りしています。

優秀賞3作品を選ぶ社員投票とクラシエたんぽぽメンバー会員投票のコメントでは、「ほっとするお話ばかりで感動しました。こんな世の中でも素敵な出来事もあるんだなぁと思いました。」や、「社会状況が厳しい中でも、人とのつながりの大切さ・あたたかさを感じる話を老若男女みんなで読み、感じ、考えたいものだと思いました。」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.