くらし情報『お客さまが考えた夢のプランが実現!高級町家旅館Nazunaが京都わらび餅の名店「ぎをん小森」とコラボレーション!』

2022年10月24日 14:00

お客さまが考えた夢のプランが実現!高級町家旅館Nazunaが京都わらび餅の名店「ぎをん小森」とコラボレーション!

株式会社Nazuna(代表取締役:大門 真悟)は、京都祇園にある甘味処「ぎをん小森」とコラボレーションすることをお知らせします。

お客さまが考えた夢のプランが実現!高級町家旅館Nazunaが京都わらび餅の名店「ぎをん小森」とコラボレーション!

keyvisual

「Nazuna 京都 椿通」「季楽 京都 本町」などの高級町家旅館を手掛けるNazunaは、開店と同時に行列ができる絶品わらびもちの人気店「ぎをん小森」とコラボレーションした宿泊プランを2022年10月12日よりご提供しております。

本プランのアイデアを考えたのは、なんと一般のお客様。Nazuna公式Instagramで行われた「秋旅プラン募集キャンペーン」期間中に寄せられた200件以上のアイデアの中から、ユーザー投票によって1位に輝いたプランを「ぎをん小森」様のご協力のもとで実現しました。

お客様自身のアイデアをもとにしたことで、よりNazunaを楽しめる素敵なプランとなっている本企画。長らく京都を訪れていない方、Nazunaにまだお越しいただいていない方も、ぜひこの機会に紅葉が華やぐ秋の京都へお越しください。
https://www.nazuna.co/

■「ぎをん小森プラン」詳細
<特典一覧>
・朝食付き
・「ぎをん小森」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.