くらし情報『イギリスでつくられた「動物の可愛いウッドピアス」10月13日にクラウドファンディングを開始』

2022年10月31日 17:15

イギリスでつくられた「動物の可愛いウッドピアス」10月13日にクラウドファンディングを開始

株式会社LEVITAS(所在地:大阪市西区、代表:片山 貴正)は、イギリスで作られた「動物の可愛いウッドピアス」の先行予約販売を、応援購入サービスMakuakeにて10月13日(木)に開始しました。

イギリスでつくられた「動物の可愛いウッドピアス」10月13日にクラウドファンディングを開始

レッサーパンダ

「Makuake」プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/levitas/

■実行者背景
代表・片山の友人から「ピアスが重たい」という声があり、探していた所良さそうな商品をネットで見つけました。直ぐに猛アプローチをかけて、プロジェクトを立ち上げました。
言葉の壁など様々な障壁を乗り越えて、初プロジェクトの立ち上げに成功しました。

*お客様の声/3,000件以上!97%の顧客様が5つ星評価を上げています。

*商品開発者の想い
「この製品は生分解性のECOな作品になっております。私たちのピアスを身に着けて、世界を救う手助けをしましょう。」

■特徴
*0.2gの超軽量!SDGs!生分解性の優しいECOな素材
多くのピアスは重く、その着け心地の悪さからピアスを外してしまい、お気に入りのものでも数時間しか披露できないこともあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.