くらし情報『書店に足を運ぼう!11月1日“本の日”特別企画実施ブックスタマ武蔵小山店で「コミュニケーション大全」100冊のタワー展開実施!!』

2022年10月31日 10:00

書店に足を運ぼう!11月1日“本の日”特別企画実施ブックスタマ武蔵小山店で「コミュニケーション大全」100冊のタワー展開実施!!

東京・武蔵小山商店街のブックスタマ武蔵小山店にて、話題の本「コミュニケーション大全」の100冊タワー展開を本の日のイベントとして実施することになりました。「コミュニケーション大全」は、株式会社鴨ブックス(本社:東京都豊島区)から8月18日に発売され7刷40000部の重版を突破している売行き良好書です。

書店に足を運ぼう!11月1日“本の日”特別企画実施ブックスタマ武蔵小山店で「コミュニケーション大全」100冊のタワー展開実施!!

店頭で目を引く100冊のタワー展開

▼経緯
本の日は11月1日(111)が本棚に並ぶ本に似ていることから制定されました。全国の書店様それぞれが、お客様に喜んでいただけるようなイベントを企画して実施中です。ぜひ本の日ホームページ(https://honnohi.com/)で全国の書店イベントをチェックして足を運んでみてください。鴨ブックスは本の日を応援しています。
今回のタワー展開は、「たとえば武蔵小杉はタワーマンションが有名ですが、武蔵小山を本書のタワー展開で話題作りをしてみませんか」と鴨ブックスからの提案からはじまりました。現地での検討を経て「ぜひ本の日のイベントをしましょう」という書店様からのご返事で実現しました。

タワーに使用する本は、書店を応援する出版社で、1冊あたりの利益率が通常より10%多い30%である鴨ブックスの「コミュニケーション大全」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.