くらし情報『愛犬のお腹でお昼寝する夢を叶える!愛犬・愛猫が超リアルなクッションになる「まるっとうちのコごろーんクッション」が販売開始』

2022年11月16日 14:15

愛犬のお腹でお昼寝する夢を叶える!愛犬・愛猫が超リアルなクッションになる「まるっとうちのコごろーんクッション」が販売開始

株式会社JDサイン(本社:大分県大分市、代表取締役:但馬 史晴、以下 JDサイン)は、愛犬や愛猫の写真を送るだけで超リアルなクッションにする「まるっと!うちのコごろーんクッション」をECサイトで販売開始いたしました。
愛犬家・愛猫家の皆様の夢とも言える、柔らかな愛犬や愛猫のお腹でお昼寝する夢を叶えます。

通販サイトURL:https://mitena.jp

愛犬のお腹でお昼寝する夢を叶える!愛犬・愛猫が超リアルなクッションになる「まるっとうちのコごろーんクッション」が販売開始

ごろーんクッションで眠る赤ちゃん

■「まるっと!うちのコごろーんクッション」とは
まるまるとした、柔らかで、あたたかそうなお腹。そのお腹を枕にしてお昼寝したら気持ち良さそうだな、と思ったことは愛犬家・愛猫家の皆様であれば、誰しもが思ったことがあるのではないでしょうか。
ですが、赤ちゃんや小さな子供であれば、受け入れてくれるかもしれませんが、大人がそれをやろうとすると恐らくワンちゃんは嫌がって寝かせてくれないでしょうし、何よりも大切な愛犬や愛猫に大きな負荷を掛けてしまうことになります。なのでこれまではあくまでも想像して楽しむというのが限界でした。
そういった愛犬家・愛猫家の皆様の夢を叶えることが出来ないだろうか、という想いから、この度愛犬の写真を元にクッションを作成するサービスを開始いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.