くらし情報『呂布カルマとレジェンドメイドの化学反応で名古屋が萌える!?「呂布カルマとメイドたち」放送記念でライブ&期間限定出店が実現』

2022年11月18日 15:30

呂布カルマとレジェンドメイドの化学反応で名古屋が萌える!?「呂布カルマとメイドたち」放送記念でライブ&期間限定出店が実現

インフィニア株式会社は、秋葉原のメイドカフェ「あっとほぉーむカフェ」のメイドによるライブを名古屋で初開催することをお知らせします。オープニングアクトとして、名古屋在住のラッパー「呂布カルマ」も登場します。また、「呂布カルマとメイドたち」×「あっとほぉーむカフェ」のコラボレーションカフェを名古屋にて期間限定で出店いたします。

現在、メ~テレ(名古屋テレビ放送株式会社)で絶賛放送中のオリジナル番組「呂布カルマとメイドたち」。
番組内では、「HIPHOPとメイド、対極的なカルチャーはどんな化学反応を起こすのか!」をテーマに、“HIPHOPカルチャー”を牽引する「呂布カルマ」と、その対極とも言える“メイドカルチャー”代表として「あっとほぉーむカフェ」をかけ合わせ、どんな化学反応が起こるかを検証しております。

呂布カルマとレジェンドメイドの化学反応で名古屋が萌える!?「呂布カルマとメイドたち」放送記念でライブ&期間限定出店が実現

【呂布カルマとメイドたち】

この放送を記念し、11月24日(木)に名古屋の老舗ライブハウスTHE BOTTOM LINEにてスペシャルライブの開催が決定しました。
あっとほぉーむカフェのレジェンドメイドhitomiをはじめとした人気メイドが多く出演し、同カフェが18年の歴史の中で歌い継いできた楽曲が披露される予定です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.