くらし情報『京都・丹後半島の[夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑]今秋の大規模リニューアルに合わせ新プランが登場!』

2022年12月1日 13:00

京都・丹後半島の[夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑]今秋の大規模リニューアルに合わせ新プランが登場!

海の京都で知られる丹後半島にて、8館のホテル・旅館を運営する株式会社アウルコーポレーションは、【夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑】を今秋大規模リニューアルいたします。ロビーや大浴場のリニューアルを行い、今後も7階を特別フロアとして露天風呂付き客室にフルリノベーションし、2023年1月末オープン予定となっています。
それに伴い、冬プランではメインダイニングである【食の坐 月映】にて、旬を迎える伊根まぐろを堪能できるコースを2023年1月15日まで提供いたします。

京都・丹後半島の[夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑]今秋の大規模リニューアルに合わせ新プランが登場!

どん!とブッフェゾーンに登場する大舟盛は圧巻

写真だけでも、赤身の旨さが伝わってくる伊根まぐろ

■築地のプロも高評価の伊根まぐろとは?
築地でも評価の高い伊根まぐろは、京丹後・伊根町の新たな味覚として注目されています。
伊根まぐろとは夏季に日本海で捕獲されたまぐろを数カ月間いけすで育成し、脂が載った冬に出荷される短期養殖のまぐろです。
肉質や脂の乗りも良いと評判で、分類上でこそ養殖ですが、水揚げまで9割以上の期間を自然界で過ごしているため中心サイズは100キロ以上で、一般的な国産養殖より2倍以上のサイズを誇り、赤身本来のうまさや、天然物に負けない味わいを持ちます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.