「Re・De」が心地を整えるウェルネスブランドへ刷新。圧倒的な風と軽さを実現した革新的ドライヤー「Re・De Hairdry」や、ユーザーとリデザインを繋ぐオウンドメディア『ReDESIGN』を発表
以後各国のレーベルから積極的に作品の発表を続けている。
Chihei Hatakeyamaさん
■家電ブランドから心地を整えるウェルネスブランド「Re・De」へ。より生活に馴染み、人々の生活を豊かにするブランドとして進化を遂げる。
発表会ではまず当社代表の藤岡より、「Re・De」のリブランドについて説明を行いました。この度のリブランドで、「今までくらしをリデザインするライフスタイルブランドとして、ユーザー目線に立ち、調理家電を中心に製品展開しておりましたが、より人々の生活に馴染み、人々の生活を豊かにするブランドとして、製品ジャンルを超えて進化」することを発表しました。
A-Stage 代表取締役社長 藤岡 毅
ブランドコピーも「くらしをリデザインするライフスタイルブランド」 から、「心地をリデザインするウェルネスブランド」に刷新され、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活だけでなく人生をもより豊かに、心地よく導いていけるようなブランドを目指す、と今後のRe・Deが目指すブランドの姿勢について話しました。
今後のRe・Deが目指すブランドの姿勢について
また、リブランドに際して、新たにRe・Deのコンセプトを体験できるようなブランドサイトを立ち上げることを発表しました。