「Re・De」が心地を整えるウェルネスブランドへ刷新。圧倒的な風と軽さを実現した革新的ドライヤー「Re・De Hairdry」や、ユーザーとリデザインを繋ぐオウンドメディア『ReDESIGN』を発表
ブランドロゴのReとDeとの間にある「ドット」を『心地よさのアイコン』として表現し、「心地デザイナーの頭の中」と題した世界観へ引き込むブランドビジョンムービーを公開しました。
ブランドロゴのReとDeとの間にある「ドット」を『心地よさのアイコン』として表現
<Re・De 新ブランドサイト>
2022年12月9日(金) 12:00 オープン予定
■Re・DeのDNAであるリデザインの力を伝えるメディア『ReDESIGN』公開
新たに「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、Re・Deが生まれ変わるこのタイミングで、Re・Deの根幹である「リデザイン」の考え方を発信するWEBメディア『ReDESIGN』を新たにローンチしたことを発表いたしました。藤岡より、「様々な分野でリデザインを体現する方々にインタビューを行い、彼らの考え方や生き方を発信することで、読者の皆様がブランドのパーパスに共感していただけるようなコンテンツを目指しています。」と発表。
あなたとリデザインが繋がるメディア『ReDESIGN』
様々な方のインタビューを通して新たな視点から物事のあり方を捉え直し、読者の方に生きるヒントや勇気を与えられるメディアにすることを説明しました。