くらし情報『縦に切り離して打ち込める「iPad用キーボードケース革命児」12月23日(金)にMakuakeにて先行予約販売開始』

2022年12月23日 10:30

縦に切り離して打ち込める「iPad用キーボードケース革命児」12月23日(金)にMakuakeにて先行予約販売開始

輸入ネット販売を行う有限会社野村書店(所在地:静岡県浜松市西区、代表取締役:野村 浩)は、縦に切り離して打ち込める「iPad用キーボードケース革命児」の先行予約販売を応援購入サービス「Makuake」にて12月23日(金)に開始します。

縦に切り離して打ち込める「iPad用キーボードケース革命児」12月23日(金)にMakuakeにて先行予約販売開始

iPad用キーボードケース1

Makuake:https://www.makuake.com/project/wiwu_combo_touch/

■開発背景
ほとんど、死蔵と化していたiPadが、キーボードケースの登場で、その使用価値が一気に変わりました。しかし、ショートカットキーが打ちにくかったり、キーボードケースを付けたが為に、従来の使い方ができなかったり使いにくくなったりしていました。そんな中、マグネットで着脱自由のタイプが出現しましたが、キーボードの電源をiPadからとってるので、接続した状態でしか打ち込みができませんでした。そこで登場したのがこのキーボードケースです。それぞれ1回フル充電すれば、長時間使用可能で、しかも切り離したままBluetoothで繋がってるので、横や縦にiPadを離れた所に置いて、キーボードを打ち込む事が可能になりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.