くらし情報『未来のくらしを支える、全く新しいプレキャスト基礎コンクリートを販売する「株式会社REDUCE PRO」設立』

2022年12月23日 11:00

未来のくらしを支える、全く新しいプレキャスト基礎コンクリートを販売する「株式会社REDUCE PRO」設立

住まいづくりやまちづくりの新しい基礎製品を提供し、豊かさと夢にあふれた「未来のくらし」をつくる株式会社REDUCE PRO(本社:大阪市中央区、代表取締役:松本 務)が設立したことをお知らせいたします。

■企業理念
REDUCE(リデュース)とは、「廃棄物の量を減らすこと、資源を大切にすること」を意味する環境用語。ゴミの削減や資源の再利用をはじめとした地球環境を守る活動は、近年「サステナブル」という言葉とともに国・地域・企業・個人で実践の輪が拡がり、「リデュース」に繋がっています。
コンクリートと「リデュース」。一見縁遠いと思われるキーワードですが、プレキャスト基礎コンクリート「REDUCE PRO」には「サステナブル」を具現化し、豊かな未来を創るための技術が集結されています。
私たちはこの技術に大きな可能性を感じ、本製品を広めることが社会貢献につながると確信しています。
私たちの企業理念は「未来のくらしの基礎をつくる」こと。その理念を全うするため、「つくる人たちをつなげる、ひろげる」ことを経営理念に掲げます。


■製品特徴
REDUCE PROの最大の特徴「単独置き基礎として建築確認申請対応・瑕疵担保保険対応」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.